MY TREASURE

千夜の愛する呉京君最新情報掲載☆内容是京哥最新消息記載的博客☆

新少林寺《SHAOLIN》公式サイト

2011-08-31 | 呉京くん情報有り
今年11月19日に日本公開となりました
新少林寺《SHAOLIN》の公式サイトがオープンしています。
8月上旬にオープンしていたみたいです。
こちら…http://shaolin-movie.jp/

今回上映はTOHOシネマズなんですが、私の住む愛知ではTOHOシネマズは4箇所。
一番近くの所でも片道40分くらいでしょうか。
すぐ近所の映画館だったら良かったのに…。
そんな訳で今回はあまり沢山は観に行けなさそうです。

ちなみにTOHOシネマズ六本木ヒルズでは、既に新少林寺のプレスが出てるとか?
私もGETしたいです。でもそのプレスが既にあるかどうかだけをチェックしに片道40分も掛けて
TOHOシネマズに足を運ぶ、というのもちょっと面倒なんですが。
呉京君は出番が少ないですからね、プレスに写真一枚も載っていなかったら残念ですけど…
でもそれでも、彼の出演作品ですからGETしなくちゃなりません。京迷ですもの♪

そんな呉京君です、先日の微博でもつぶやいていますが
8月28日に南京を訪れ、その際に南京京迷とファンミを行ったそう。
人数が少ないところが羨ましいな♪
京心小築ではファンミに参加した会員さんが、写真や動画、レポートを紹介してくださっています。
ただしこちら↑は、会員のみ観覧可能になります。

いつもの黒のキャップをかぶっていますが、南京の京迷さんからのプレゼントでしょうか。
キャップが途中から変わるので、きっと頂き物でしょうね。

今日の一枚は新少林寺絡みで…
確かこれは陳木勝監督の微博に載っていた写真だと記憶しています。
もう随分前に載せていたものですけど、これ気に入っている一枚です。
こういうお茶目な呉京君が大好きなんですよね♪



さて、明日で子供達の夏休みも終わりです。
私は仕事に追われながらも、子供達の宿題も見たり家事したり、
とにかく慌しく充実した毎日でした。
最終日の明日は仲良しママ友家族とお出掛けです。
ちょっと睡眠不足&仕事の疲れを持ち越したくないので、もう休みますね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンミン)
2011-09-10 22:27:26
こんばんわ

質問なんですが

youtubeで唄ってる呉京☆を発見しました!
見てるこっちまで力が入ってしまうぐらい
とても熱唱してたけど・・・

アレは彼の曲なんですか?

ミンミンさん (千夜)
2011-09-10 23:47:59
こんばんは。ただ今ちょうどパソコンを触っていますので、古いblog日記を調べてみました。
私のblogの2006年9月29日の日記をご覧になってみてください。
白地のTシャツに迷彩柄が入っており、迷彩柄のズボンのこの時で間違いないでしょうか?
これは番組出演した時に、歌を披露しただけなので彼の歌ではないんですよ。
彼は俳優ですので、曲は出していません♪
曲名は《精忠報国》です。

彼滅多に人前では歌を披露しませんが、実はもう一曲歌を披露している場があります。
それは四川大震災に伴い作られた応援歌《永不放棄》です。
この曲に一部参加しています。
作曲した傑克·王さんのblogにてMVがご覧になれます。
blogアドレスをこちらのコメント欄にて載せる事はエラーにより出来ませんので、
2008年5月26日のblog記事にURLを載せていますので、そちらから飛んでご覧になってみてくださいね。
Unknown (みんみん)
2011-09-11 01:51:02
千夜さん☆ありがとうございます!

そーです迷彩です。
ほとんど顔しか見てなかったので今気づきましたぁ
あの力強い唄い方と曲と呉京☆声がmixされて
気が付いたら鼻唄出てます♪

四川大震災に伴い作られた応援歌《永不放棄》
データが重過ぎるのか見れません・・・涙

それにしても彼はは器用ですよね~
モテる要因ですよね~
みんみんさん (千夜)
2011-09-12 09:07:52
おはようございます♪
お役に立てたみたいで良かったです。
彼の飾らない歌い方素敵ですよね。
応援歌の方は見られませんでしたか?
また何度か試してみてくださいね。

随分前ですがチャットで少しだけ歌を歌ってくれたことがありました。ワンフレーズくらいで短かったんですけどね(苦笑)
Unknown (Unknown)
2017-01-23 00:54:21
顔が甘いだけでなくひょーきんな呉京さんも素敵です
Re:Unknown (chiyalovewujing)
2017-03-11 16:05:24
しばらくログインしていなかったので、コメントを下さったことに気がつかなくてすみません。

彼は役に入ると表情が一変しますが、
普段はとてもお茶目でひょうきんなんですよね♬
あのスイッチが切り替わる瞬間の表情には、かなりギャップ萌します♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。