千鳥の部屋

再掲、出雲旅行1

前の掲示板からうまくエクスポートできなかったので、近々の出雲旅行の分だけ引っ越しておきます。

 


出雲1

出雲からは一昨日帰ってきました。
帰った日は前日の車中であまり寝られなかったので、洗濯したら爆睡で1日消える勢い。
昨日はお昼から太極拳風エクササイズだったので、頑張って行ったがやはり電池切れでまたすぐ寝てしまった。
しかし最近足首や膝裏を伸ばすストレッチしてるせいか、だんだん筋力ついたのか。
終わった後に夜に足が攣らなくなった!
これは体の使い方がわかってきたので、最初より無駄な力を使わずに済むようになったのもある気がする。
体重移動がうまくできると余計な力がいらないのね。

出雲旅行は天候にも恵まれとても楽しかったです。
前後が結構な雨で、行ってる間もちょくちょく降ってたのに。
歩いてる間、参拝してる間は晴れか曇りで助かりました。
ありがたや~(^o^)

第一の目的とも言えるサンライズも、最初は結構な揺れに慣れなくて眠れなかったけど。
(そのくせ眠いから横にはなっちゃう)
窓が湾曲して天井近くまであって広いんです。
誰も居ないので齧り付いて見られるし、夜の車窓を堪能しました。
行きは岡山のサンライズ瀬戸との車体切り離しを見たかったので、早朝に起きて無事切り離しを見ました。
東京駅から自撮り棒持った鉄オタがいっぱいで、さすが鉄に人気のサンライズだなぁと感心。
岡山の切り離し作業は、あっという間にオタさんたちがいい場所を占めちゃって、切り離した部分に乗る作業員を見れなかった。
でも私乗ったの最後尾車両だから、どう足掻いても早く <button class="btn-small" type="button">縮小表示</button>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る