海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

ご報告♪

2013年07月01日 20時35分53秒 | Weblog


シアター那覇は20日間の予定でしたが、急遽、昨日で終了ということになりました。
「また来るよ」って言ってくれてたお客さん、また、これから行こうと思ってくれてたお客さんたちには、申し訳ない結果になってしまいました。
本当にごめんなさい。
m(。_。)m

画像は、
1、牧志の駅前にあった焼き物のシーサー♪
でっかいぞー!!

2、3、国際通り、平和通り商店街、あたりを歩いていて見つけた焼き物。やっぱりシーサーかな?ユニークな表情に癒されるにゃ~♪
((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず… (243)
2013-07-01 21:59:42
10日間お疲れ様でした。(^_^)/
それにしても、急にロングが変更なんて
酷いですね。
以前に乗られたお姐さんも、何名か変更に
なってます。
沖縄らしい経営ですが、踊り子さんは
遠い所から来て、前後の予定もあるのに
どうにかしてほしいですね。
とりあえず一言、 激オコ、プンプン丸(怒)
返信する
Unknown (ぼぎー)
2013-07-01 23:11:34
こんばんは。
那覇シアお疲れ様でした。
しかし、急に終わりって言われてもね・・・・
ま、気分を新たにOFFを過ごしてくださいね!
しかし、どこもかしこもシーサーがあるんですね(^^;)
返信する
Unknown (ジンベイザメ)
2013-07-02 00:34:22
マジですか…!
シアター那覇の経営は上野の社長ですからね…
またか…という感じです。
こういうやり方をしているとシアター那覇に行く踊り子はいなくなると思います。

ちさとさんは頑張ったと思いますから、気を落とさずにこれからも明るく元気に過ごしてくださいね!
返信する
お疲れ様でした (ちさとファン)
2013-07-02 00:49:22
ありゃ、短縮ですか。
社長は、何を考えているんですかね。
何も考えていない(苦笑)。
夏木さんの折角の予定がグダグダになってませんか。
ともあれ、那覇、お疲れ様でした。
那覇を満喫されてるみたいで良かったです。
また、乗れるといいですね。

返信する
なぜ? (たか)
2013-07-02 06:43:34
とりあえず、お疲れ様でした!
急遽、7月頭は無し?  なぜ?
以前 W さんのブログを読みましたが、劇場は何を
考えているのですかね? 本当にひどい話ですね!
この劇場の先は見えましたね! タレントさんを大事にしない
ところは絶対に長続きはしません!9833
いろいろ大変だと思いますが、
ちぃーちゃんの 元気で 頑張って下さい!  
返信する
シーサーシーサー♪ (ち。)
2013-07-04 01:59:16
243さん、ありがとうにゃ★
激オコ、プンプン丸(怒)、に、ちょっと笑った♪

ぼぎーさん、オフをめっちゃ満喫中だよ☆彡

ジンベイザメさん、ありがとう♪
でも、運営自体は別の人だよ♪経営もそうなのかな?


ちさとファンさん、とりあえず沖縄を遊びつくそうかと・・・。笑。

たかさん、いろいろと事情があるようで、、、笑。
返信する

コメントを投稿