海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

今週の癒し☆

2009年03月16日 14時31分32秒 | Weblog
芦原は、楽屋にポットがあるので、いつでもあったかい飲み物が飲める!
これは、ちさと的にものすごくうれしいことで、コーヒー、ココア、お茶と毎回楽しんでおりまする♪
余は満足じゃ☆
(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舟券☆ (名古屋ライダー)
2009-03-16 20:19:43
昨日の予想が当たりましたよ!☆

第1Rの三連単1-3-6で12,6倍でした。
あれ?ひょっとして買わなかった?
Soup (TOSH)
2009-03-16 22:33:01
寒い時期は温かい飲み物ってウマいですよね

ココア、僕も好きです

でも最近はカップスープをよく飲みます

イマドキのんは具の野菜とかも意外にウマいっす

良かったらお試しください

でも、今日の東京は温かくてスープって感じではないです

むしろビールって感じでした・・・

コメントを投稿