海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

なぜか、高知

2010年10月21日 13時50分47秒 | Weblog
なぜか、高知にいます(笑)。
ただ今、高知駅♪
さすがは、やなせたかしさんの出身地だね。
列車にはアンパンマン♪
発着メロディーも、アンパンマン♪
ちょっこしテンション上がりますー☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン (い。)
2010-10-21 21:20:15
高知と言えば坂本竜馬とジョン万次郎でしょう
足摺岬と足摺海洋館ですね高知県営ですよ。
返信する
高知 (くみっきー)
2010-10-21 23:08:31
十分休養取れましたか?
返信する
Unknown (peter)
2010-10-23 15:45:32
ひさびさ~鉄!
いいなぁ アンパンマン列車
元祖!鉄子スト女優ちさとちゃん♪
返信する
Unknown (ち。)
2010-10-25 13:12:59
い。さん、なるほどー。

くみっきーさん、実は、高知でアルバイトしてます(笑)。
28日に帰るよ♪


peterさん、鉄ネタの時だけくいついてくる♪(笑)
返信する

コメントを投稿