海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2009-03-18 19:33:36
今週の芦原も自炊ですか ?

ご飯にかけるとソク牛丼・・・

今回もお鍋の材料差し入れだったのでしょうか?

美味しそう

すき焼きのたれ (TOSH)
2009-03-18 20:45:36
すき焼きのタレはおいしいですよね

あとすき焼きの後に残ったタレもおいしい

市販で売ってほしいくらいです

エバラ「すき焼きの残りタレ(地味に具入り)」みたいに

明日も頑張ってくださいね


(^o^)ペロン (peter)
2009-03-18 21:16:43
食べたい!!
揉みたい!!
舞台観たい!!
失礼致しました。
牛丼… (take-C)
2009-03-18 21:57:50
食べたい!うみんちゅの作ったものを
無理なので明日は吉野家に決定!

洋風牛丼だったら、ステーキ用タレとニンニクで炒めあえをするといいかな

さっき蚊に刺され指が気持ち悪く痒いでし。
煮込み☆ (名古屋ライダー)
2009-03-18 22:01:05
お肉がたくさん、あまったら!

汁けが無くなるまで煮込んで、牛肉のしぐれにしておけば、日持ちしますよ。
牛丼のお供〓 (Mr.Boo)
2009-03-19 15:33:37
朝飯に牛丼を食べに行って、欲しいと思うのは味噌汁と納豆(^-^)g
関西人のわちきですけどぉ~納豆は食べてますぅ~
最近納豆の食べ方が変わってきました(; ̄Д ̄)
市販の納豆ですけどぉ~先ずは少し水を加えて、200回ぐらい混ぜてふわふわにしてから砂糖・マヨネーズを少々と付属のタレを加え少し混ぜて食べてますぅ~
納豆の香りが好きな方には、向かないと思いますけどぉ~わたきは最近この食べ方にはまってますぅ~
美味そう (ちさとファン)
2009-03-19 21:09:43
この牛丼の具は、みんなで食べたんだろうなあ。
牛丼は、なぜか無性に食べたくなる時があるんです。
そんな事ありませんか?
ぎゅぅどん♪ (ち。)
2009-03-25 03:05:48
放置プレイでごめんですー♪
みなさま、牛丼ネタに食いつきがいいのはなぜ?(笑)

はるさん、あわらはキッチンがあって料理できるので、楽しかったなり☆
牛肉は、お鍋用に差し入れてもらったもので、タマネギなどのお野菜は、ちさとが買ったものを使いました♪

?TOSHさん、すき焼きのたれってあんまり使ったことがなかったけど、結構甘めでちさとの好み♪

peterさん、牛丼は、ちさとがおいしくいただきました♪
また、ステージで会おうね☆

take-Cさん、牛肉にニンニクっておいしいよね☆食べたくなってきた(笑)。

名古屋ライダーさん、牛肉のしぐれ?なるほど♪おいしそう☆

Mr.Booさん、ちさとも納豆は大好きだけど、その食べ方をチャレンジする勇気はありません!(爆)

ちさとファンさん、お久しぶり☆
ちさとは、吉野家よりも松屋派なんだけど、無性に食べたくなることあるですよー☆



コメントを投稿