海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

取材入ったにょー☆

2009年03月30日 01時24分15秒 | Weblog
昨日、取材が入りました♪
毎度おなじみ(?)ナイタイさんでし☆
4月4日(土)の内外タイムスに載る予定でしー♪
あ、例によって、西の方では発行されてないんだなー!
(>_<)
関東の人は、要チェックやー♪(笑)

画像は、特に意味なし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞 (peter)
2009-03-30 11:18:45
見る買う舐める食べるよ

新聞だと発売後はだから
お知らせThankYouッス

体調は万全すかぁ~
うまいの食べてますかぁ~
取材☆ (名古屋ライダー)
2009-03-31 01:31:39
名古屋は、発行してるのかな?

ちさとさんの事だから、きっと楽しい記事になると思います。(何の着ぐるみ?サル、カッパ?)

いゃ~、楽しみだなー!

Unknown (空我)
2009-03-31 02:02:16
是非、叩かせてくださいね。(お客さんが少なかったらということで)
それより、またちさとの踊り&ボディを観劇させて頂きますね。
ちさとさんの記事、拝見させて頂きます。
行く時は、沖縄の品お土産に持参しますね。
Unknown (空我)
2009-03-31 02:06:17
お詫び〓
先のコメントにて「ちさと」と馴れ馴れしく書き、「ちさとさん」と書け無かったことお詫びします。ごめんなさい〓
新聞♪ (ち。)
2009-04-01 14:53:49
peterさん、コメントさんきゅー☆
是非買ってくだされ♪
舐めたりはしないでー!(爆)

名古屋ライダーさん、名古屋は発行してるのかな?よくわからないですー。汗。
たぶん、新作の事がメインだとは思うけど。。。
着ぐるみ写真は撮ってないよ(笑)。

空我さん、わざわざご丁寧に恐れ入りまするー♪
沖縄みやげ?なんだろ?
楽しみにゃ☆

コメントを投稿