海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

朝ごはん♪

2012年07月08日 13時34分12秒 | Weblog
朝ごはんといっても、昼くらいに起きるから、ブランチって感じかな?
今週は、朝ごはんにちょっとしたサラダを作ってま。近くのスーパーで買ってきたキュウリとトマトに、ポン酢とオリーブオイルをかけて、食べてま。なんちゃってドレッシングだけど、なかなかおいしいにょ★
調味料は、劇場の台所にあったものを使ってまふ。
今日は、トウモロコシもついてま。レンジでチンしました☆
けっこうおなかいっぱいになるの。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初体験でした。 (キンギョです!(^^ゞ)
2012-07-09 02:07:32
今日、ステージ初めて見ました!楽しかったです!島んちゅうの宝大好きで良く歌ったり聴いたりしてますよ。とても魅力的なステージでしたよ!。お疲れ様でした。またステージ見に行きますね!
返信する
にょ☆ (ち。)
2012-07-09 02:21:41
きんぎょさん、ありがとです♪
ちさとも楽しかったなりー☆
返信する

コメントを投稿