あん摩マッサージ 治療院 圭の “関係あるような無いような” 

名古屋市西区の弁天通交差点南でマッサージをしています

治療院のことや、いろいろな情報を紹介していきます 

ムッキーツでもムシキーツでもないんだよ

2018-04-07 | Weblog
天井にのぼり旗を横向きにしてカフェカーテン風?に吊るしたところ、「何て書いてあるの?」と度々聞かれていました。

外のマッサージののぼり旗と同じものですよ と答えるも、ベッド側から見ていると違う言葉が見えてくる


ムシキーツ
確かに読める! というかもうムキムキだか虫王っぽいソレにしか見えなくなってきた

旗を立てている状態でも『マグ・・・』て読めたらしく、「マッサージ屋なのにマグロって何?」聞かれたこともあったな




5月3~5日は受付時間を短縮させていただき、
            【午後5時頃目安】


   6日(日)・7日(月)はお休みさせていただきます


それ以外の日は通常通り行います。
             よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグルさん、治療院圭は営... | トップ | 工事中の作業音について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿