4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

自分ってやつを見つめる

2011-11-22 09:33:29 | 好きなものってか~っ
ブログはじめて。。記事すくないし~っ
だから。。。好きなものをのせてやるっw

最初に。。
☆子供・・いつも心配してくれたり、よく怒られるけど。。うっ。。でも子供いたから今までいきてこれたんだなっ^^


☆自然・・怖いものでもあり、必要なものであり、いいものである^^

☆音楽・・音楽っていいねっ^^。。ジャンルは関係なくいいものはいいっ。今alan(alanは天使だっ^^)聴きながらブログ作成

☆動く・・体動かしていると。。スカッとするおっ^^

☆皆・・心配してくれたり。。ありがとねっ^^


最後に。。
☆あなた・・なはっ。。むふっ。。だめだこりゃ~っw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんきか~~(^_^)ノ (岡田 明)
2011-11-28 01:19:57
無理しないで 気楽にやってね!(*^^)v
返信する
やっほ~っノ・・あっきー^^ (ちろちゃんだよ)
2011-11-28 02:23:13
げんきだおー^^
ありがとー
あっきーも無理しないでよ~っヾ(@~▽~@)ノ
返信する

コメントを投稿