4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

ブログってやつを・・・今まで生きてきて初めてやっちゃうっ^^

2011-11-22 08:52:57 | 日記
こんにちわ~っ。
って自分にゆってやるっw
初めてブログってやつを・・書いてます。てか・・打ってるw
色々つぶやいてみるおっ^^

なんか・・お友達が皆ブログやってるんで・・やってみたっ・・って感じです。
一人でつくって・・一人でみて・・満足でもいいじゃないかっ^^
なので・・皆にはあえてだまっておきますっ・・むふっ
はずかしいしっ・・なはっw

このブログを何で埋め尽くそうかと思って考えたら・・
ほんとは○○ならいいな~っとか・・
非現実的なこと希望とか夢とかで・・うめつくしてやれっ・・とおもっちゃいましたっ^^
ゆうのは・・タダってことでっ。。お許しを^^

さてさて。。寒くなりましたなっ
クリスマスも近づいてきましたなっ・・
人恋しくなっちゃいますわっ・・やっぱwwww
私今まで。。クリスマスに彼氏と過ごしたとか。。プレゼントもらったとか
ないじゃ~んっwww
さみしっ。。
これって。。運命かそれとも神々のイタズラかっ・・
ま。。いっかw
母が☆になって以来使ってなかったイルミネーションでも。。今年はつけてみるかっ。。
コンビニでケーキでも買ってやるかっ。。どこにしよう。。スイーツっていえばローソンか?
で。。マライアキャリーの恋人たちのクリスマスでもかけっちゃおっか~っ・・・もってんだもん^^
で。。ケーキいっぱい食ってまた太るってか~ぁw
いいよね。。それでも。。

お。。。クリスマスソングをピアニカで。。弾こうとおもってたんだっ。。う~っ
結局なにもできてないっ。。
つまらん。。つまらん人間だ。。わたしゃー。。うっ

筆不精で有名な私がここまでブログってやつをやることができるなんて。。
すげーじゃんっwww
すげ~ぞっ。。ブログってやつ。。おいっ。。いいぞっお前。。

ってことで。。初めてのブログ。。しゅ~りょ~うっ^^

すべての人に。。ありがとうっ^^ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿