4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

うっー

2014-05-19 01:43:20 | あちゃーーーっ
今日は、、、、仕事で車運転してたんだけど、、、
信号待ちで、、、オカマほられちゃいましたっ、、、
うううう

これで、、、2度めですっ、、、
信号待ちで、、ぶつかってこられたのはっ、、、
どうしようもないなっ、、
にげれないもんっ、、、

また、、、むちうちかよっ、、、
うううう

人間っておもしろいよなっ、、、
ぶつかるとき、、両手でうわーーーっみたいなかんじで、、
口かくしてたよっ、、、その人、、、
ううう

サングラスかけてたけど、、、
車おりてきたとき、、はずしてたなっ、、、
っとにもーーー

仕事間に合いそうに無いから、、そのまま、、いいですよって、、、かえしちゃったけど、、
きをつけてくださいってゆっといたっ、、、

ほんとっ、、、たのみますよっ、、、
みなさんも、、気をつけようねっ、、(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿