4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

夢っ

2013-04-06 19:44:45 | 日記
一昨日・・夢・・みましたっ・・
家事の夢でしたっ・・
なくなった・・母が家事をおこしたような・・かんじでしたっ・・
昨日は・・・木からおりると・・
観音様の石碑のようなものが・・あらわれましたっ・・
石碑に天使の輪のようなものが・・ひかってましたっ・・
なんなんでしょー
おいこまれてるのでしょうかっ・・
もう・・ながくないのでしょうかっw・・・
って・・・おもってたら・・
掃除しないとって・・
おもっちゃってっw
今・・掃除してますっ・・

あっ・・・
そうだ・・
昨日・・山にいってきましたっ・・
体調よくないのですぐぁ・・・
雨がふるって・・・きいたので・・
たけのこ・・・とらないとってw・・・
おもってねっ^^
ぜんまいと・・
たけのこ・・
とってきましたっ・・
山の上のほうってゆうか・・
人が手をつけていないとこにはいると・・
とたんに・・空気がかわって・・・
これが・・・パワースポットってやつかなっ・・・
って・・・
かってにおもっちゃいましたっw

そういえば・・先日・・仕事であるお宅にいったのですが・・
いいとこでしたっ・・
川の横に一軒だけたってて・・
橋がかかってるのですが・・・
橋のところに・・門のように・・
桜の木があって・・
家も・・平屋の・・雰囲気のいいとこでしたっ・・
あんな家にすみたいなぁーーーーっ
と・・勝手におもっちゃいましたっw
はじめてだなっ・・
こんな・・家がいいなって・・・
おもったのは・・・
うむっ^^

そうだなーっ・・
夜になったら・・ふくろうが・・遊びにきたら・・さいこーだなっw

明日はひさびさの・・お休みですっ・・
体調整えて・・月曜日にそなえないとなっ・・

がんばれじぶんっ^^ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hong)
2013-04-06 23:32:23
気を付けてね
返信する
Unknown (ちろ)
2013-04-07 09:41:56
あじがとうっ^^ノ
ぐぁんばるっ
返信する

コメントを投稿