4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

ネットって・・やっぱ・・・ネットなのっ?

2011-11-23 16:20:48 | 日記

ネットって・・やっぱ・・ネットなのだろうかっ・・
人間って・・いきてるよねっ・・・
だから・・・ネットの中でも・・・生きてていいんじゃないかな~・・・
ネットだから・・簡単に人を騙したり・・
していいもんじゃないと・・思うけど・・
実際には・・皆騙したりしてるよね・・
やだな・・
便利になっても・・
こんな便利は・・
私は・・今回あるチャットサイトで出会いがあって
でも・・遊ばれてw・・心振り回されてw
やめちゃったw
で・・もう・・・人を好きにならないときめて・・
んー
かなしいなっ
人の気持ちをネットだからって・・簡単に思ってもらうのは・・
傷ついてる人・・いっぱいいると思うよっ・・
人として・・やっていいことと、やってはいけないこと、あるんだよっ

でも現実・・これが繰り返されているっ・・
かなしいねっ・・

ネットって・・やっぱ・・ネットなの?
永遠のテーマなのかな?・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿