4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

本来のっ^^

2011-11-23 15:40:04 | 4次元時空生活

・・・街にはクリスマスソングがながれてるねー・・

この音楽とともに彼がwww



私だって・・彼とウインドウショッピングしたいねー・・
イルミネーションの明かりが2人を照らす時間まで・・
彼の服の裾・・持って・・伸びるからやめろといわれるな・・うん・・・手つないで・・んー
手が触れ合う間隔でいればいいなっ
雑貨みたりー・・彼の服みたりー・・ペットショップいったりー・・家電みたりー・・cdショップ行って・・cd選んだりー
wwww
いっぱいありすぎてっ・・

(てか・・いままでやったことないんだな・・・実はっ・・のちのちそれは載せていこうっ^^)

なんでもいいんだっ・・大好きな彼がそばにいれば^^
1日私がレンタルみたいなっ?ふっw
黙っていても・・横にいればいいんだ・・
時間が許されるまで・・

で・・彼は帰って行くんだっ・・・そう

で・・心はいつも・・ハジのこの曲だっ^^



たとえ一緒にいれなくても・・それがたとえネットであっても・・繋がってれば・・それでいいっ・・幸せだっ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿