4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

今までの自分とっ・・・

2013-09-18 23:42:31 | あちゃーーーっ
今までの自分とっ・・・
さよなら・・しようかとっ・・・

明日から・・・
新しい・・自分になれたらいいなと・・・
思ってますっ・・・

姓名判断とか・・
も・・しちゃったりっw

20代の頃から・・
晩年は・・いいよって・・ゆわれてきたけど・・

確かに・・今まで・・色々な事経験してっ・・
それって・・全部自分の判断ミスで・・起こってるようでっ・・
人信じたり・・それって・・勝手に自分が信じてたんだろうけどっ・・
冷静に考えればいいものをっ・・
感情が入ると・・ダメな自分がいてっw

これからは・・冷静にっ・・
考えて・・行動しないと・・いけないなってw

狭い視野を・・広く回りを見てっ・・
感情の入れすぎに・・注意してっ・・
冷静にっ・・

うんうんっ・・おまけに体調も悪くなるしなっ・・

やっぱ・・このままの自分では・・いけないなっ・・

目を向ける場所も変えないと・・いけないし・・

もう・・歳だしw・・
残りの人生・・じっくり・・
よーく考えてっ・・

進んでいこうっ・・

よっしゃーっ・・がんばるぞっ・・

ふぁいとっ・・じぶんっ^^ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿