4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

こころって・・なんだろーっ

2013-09-18 20:21:24 | 4次元時空生活
悲しい時や・・苦しいとき・・切ない時・・
なにかが・・きゅっ・・って苦しくなるよねっ・・
あれってなんだろっ・・こころなのかなっ?・・
こころって・・なんだろっ?・・

相手がいるとき・・相手が動物でも・・相手にそんな思いをさせないようにしないとだめだよねっ・・
いじめたり・・だましたり・・うらぎったり・・心ない怒り方したり・・傷つけたり・・

そんなことを・・しない人間になりたいっ・・

きゅっ・・ってなってる自分がいるから・・

そんなこと・・したくないっ・・

きゅっ・・ってなってる自分を知られたくないから・・

笑顔でいたいっ・・

いつまでもっ・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿