4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

子守歌・・・

2011-12-05 20:56:15 | 懐かしいものっ
懐かしいものって・・年とると・・いっぱいあるなっ
当たり前だがっ・・うむ

お菓子やアイドル・・テレビ番組・・色々だなっ

お菓子だったら・・ブルボンのラミンガ。。。だなっ
おいしかったな~
パイみたいで・・・香りもよくて・・こうばしくてっ
あ~ったべたいな~っ
も一回でいいから・・期間限定でもいいから・・発売してっ・・おねがいっ
知ってる人すくないだろーがっ
マジでおいしかったんだっ
うむっ^^
たべたくなっただろ~っ・・にひっ・・

うっ・・
自分が食べたくてたまらなくなちゃったっ・・

で・・そうそう・・
懐かしいって・・・
子守唄って赤ちゃんの頃しか・・
聴いてないんだよなー
だから・・おぼえてないんだよなー
ほんとは・・・・
でも・・いい子守歌があるから・・のしとくっ

ほんとは・・私が・・歌ったの・・のせる予定だったが・・迷惑だろーからw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿