4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

やっぱなっ

2011-12-05 20:07:24 | 日記
やっぱなっ・・・
私は・・筆不精だっ
ずーっと・・ブログ更新してねーやっ
こんなもんさっ・・
毎日は続かない私の悪いクセだっ

でも・・すごいぞっ・・今日更新してるもんっ・・えっへんっ^^

子供の頃、夏休みの絵日記も・・最終日だしっー
なおらないなっ・・やっぱっ

続くもんってゆったら・・なんだろー
ご飯たべるくらいじゃないかっ・・・
なんじゃそれっ
つ・・つまらん人間だっ・・うっ
年とったら・・少しは気が長くなるとかゆうが・・ウソだなっ
私がいい例だっ・・
てか・・私が成長してないのかっ・・うっ

何か・・続けないとな~っ

いつか・・続くものでてくるのかっ?
飽きやすの惚れやすだからな~っ・・私

まいっかっw

いつか・・・いつか・・だなっ・・^^
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿