chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

えびす長者まつり

2010年10月26日 14時46分33秒 | 出展 出店  出品
ありがとうございました

楽しく参加してきました










一日中この・・・。
なんですかね?
大きな・・・.
でえたらぼっち的なかかしが頑張ってました

こどもが怖がってしょうがない
コミカルなキャラの人も居たり
面白かったです

楽しい様子の写真です


じゃじゃーーーーん。




おもてなし武将隊のお方です
午前の部午後の部ありまして、
わたしのブースはメインステージ前だったので
ステージに行く為に何度も前や後ろを歩いてるところを見れました

ステージ行く前に偶然にも
こんなに近くにイケメンが

周りの方を隠す為になんだかメルヘンになってしまったのですが

近すぎて写真撮りづらし。
と、思いつつも友達に頼まれたので
パチリ


お祭りは楽しいですねー。

次は、クリマに出店予定です。

えいえいおー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿