Are you ready?

ラルク&嵐&ガンバ大阪を中心に大好きな事を書いてます♪
同じ趣味の方、是非寄ってって~!!

あぁ・・・・・・・・

2006年11月12日 00時15分53秒 | ガンバ大阪
今日はカシマスタジアムまでガンバ戦の応援へ。
ハイ・・・負けてしまいました・・・
ホントにこのスタジアムととアウェーには弱いですよね・・・。
なんで???って位おかしいもん。

今日はホントに運がない選手だらけでしたねぇ。
特にハッシーはかわいそ~な感じでした
なんか、滑ってたりして、大丈夫かな~なんて思ってたらオウンゴールしてしまって・・・
さらに、イエロー2枚で退場しちゃったし・・・。
ホント見てられない感じでした・・・。

あとは、フリーでゴール前にいるのにゴールを決められないのが3回くらいありましたかね~?
あれにはまじでショックでした

で、なんか鹿島に3点目が入ったトコではイライラっつ~かあきれてぼーぜんって感じだったんですけど、その後も頑張ってる選手を観てたら、やっぱり応援せずにはいられないって感じで。
しかも、すんごい頑張ってるのに結果がうまくついてこない状況が辛くて悔しくなってきて泣きそうになっちゃいましたよ

試合後にゴール裏に挨拶にきた選手達に、こーゆー試合の時はあんまりいい事言えなかったんですけど、今日はホントに頑張ってほしいって気持ちがいっぱいで。
ま、相変わらずうまいことは言えないですけど・・・。
とにかく、残り4試合やるしかないですね~

でも、最終戦まで期待を残していたいです
ど~~~にか、また奇跡を起こしたい
だって、最終戦レッズが優勝して喜んでるのを観るのだけはしたくないから
そんな最悪なシーンはみたくねぇ~~~~~っ


最新の画像もっと見る