牧之原市子育て支援ママと働く女性応援きらり工房|赤ちゃん育児発達相談・教室 ママの保健室ライフエスコート

牧之原市の子育て支援、赤ちゃんの発達相談育児の楽しみ方、子育てサークル支援やセミナーやランチ情報の掲載。

フラワーアレンジメントセミナーを開催しました。

2010年10月21日 | Sweet Angel子育てサークル
待ちに待ったフラワーアレンジメントのセミナーが開催されました。
レッスン参加者は12人、と子守組3人以上でした。
今回わたしが欠席だったので、セミナー開催の準備をしてくださった、サークルメンバーひばなさんのコメントを掲載します。

「みんな上手に出来ましたよ。講師の先生が丁寧に一人一人教えてくれたので
みんな困ったことや不安なことなく楽しく出来たと思います
私も早速玄関に飾りました。 造花ですが、華やかな感じはありますよ

講師より
『楽しかったです。また機会があればやりたいです』 と言って頂きました
次回またフラワーイベントやるなら
クリスマス・お正月・イースターなどの時のアレンジだと
わかりやすくて、楽しいし、飾っても楽しめるのでいのではないかなあ~
と個人的には思いました

参加者、子守組、講師の先生みんなに感謝で~す」
わたしも次回は絶対に参加したいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿