牧之原市子育て支援ママと働く女性応援きらり工房|赤ちゃん育児発達相談・教室 ママの保健室ライフエスコート

牧之原市の子育て支援、赤ちゃんの発達相談育児の楽しみ方、子育てサークル支援やセミナーやランチ情報の掲載。

ジョギング始めたくなりますね

2010年03月12日 | ぼちぼち日記
牧之原市はとても穏やかな暖かい春の日になりました。ジョギングを開始するのには、いい時期になりました。さーーはじめよう。みんなを誘ってベビーカーワオーキングをはじめようかなと思いつきました。子どもがいると、スポーツジムにいくとか、自分だけ走るとかなかなかできなくい。そこで、ベビーカーをおしてウォーキングそれからはじめようと思います。次回のサークルの花見活動にあわせて提案してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿