スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

ドレスアップした人形

2011年12月28日 | 生活
手を掛けず衣装も取り替えなかった私の人形、見ると
ロングドレスは色あせて、レースもところどころ破れていました。
ネットで衣装を探して晴れ着を買いました。
「綺麗なロングドレスを必ず作ってあげるね」と人形に約束をしながら
着せ替えを済ませました。<font>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 紫陽花にも水仙にも雪 | トップ | 2011年の終わりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2011-12-28 21:49:49
可愛いお人形さん、素敵なお洋服を買って貰ってお正月を迎えられますね。
26日、北の方は雪積もったんですね。庭に出たら雪をかぶった花の写真が撮れるなんて最高。寒さにも負けずに頑張っている花の姿、感動です。雪をかぶったバラの蕾の写真、いいですね。
次回の宿題ができあがりましたね。
返信する
Unknown (sumire)
2011-12-30 23:00:04
たんぽぽさん
京都は南北に長いので気温差がありますね。
冷たさに耐えているお花に感動します。
返信する
Unknown (baaaaba)
2011-12-31 17:29:11
今年もお世話になりました。
ありがとうございます。
来年も・・明日からも、またよろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (sumire)
2011-12-31 22:52:09
baaaabaさん、此方こそ本当に有難う。
貴女とお知り合いになれて嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事