スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

バレリーナ

2024年04月23日 | 

チューリップが終わりを迎えています

開いて閉じて又開いて10日間

オレンジ色に癒された日々でした ありがとう

今日は朝から雨

花びらを閉じる力はもう有りません

全身若緑色の「ワカバグモ」に見守られながら・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 牡丹(植物園) | トップ | 4月の満月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレリーナ (屋根裏人のワイコマです)
2024-04-24 10:07:12
花を見ていますと・・その命の短さにいつも心を痛め
ますが・・これも神が決められた事なので従順に従う
事しか出来ませんが、その短さを知ったうえで花を
見てあげますと・・一層その花が綺麗に可愛く愛おしく
みえます。信州も今日は雨と風が花散らしの雨です
また来年まで・・お互いに元気に過ごしたいですね
返信する
球根 (sumire)
2024-04-24 11:34:53
ワイコマ様
今年咲いた花の球根は又来年合えるように大切に保管します
お互い元気に過ごしてまいりましょう
有難うございます
返信する
Unknown (桜草)
2024-04-25 06:31:52
たくさんのバレリーナの踊り子から元気をもらって、癒されてよかったですね🎵
葉っぱが枯れて黄色くなったら球根を掘り上げ又秋には同じ日に植え込みましょうね
返信する
球根 (sumire)
2024-04-25 09:06:38
桜草さん
葉っぱが黄色くなったら掘り上げて・・・
その時は又、必ずご連絡を頂きたいです
忘れっぽい私、心配ですのでね
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事