スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

蜘蛛の巣

2018年05月28日 | 昆虫
早朝の庭は、クモの巣が顔に掛かって嫌な思いをします。
その嫌な蜘蛛の巣も朝日を受けると綺麗ですね。
昨日の朝、きらっと光る角度を探しながら写真を撮りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イソヒヨドリ | トップ | バトンタッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜘蛛の糸 (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-28 10:58:36
蜘蛛が生きていくための オトリの糸
いつも感心します 細かな小糠雨のときに
この見事な芸術作品のような蜘蛛の巣
そうですね sumire さまのように日が
当たる瞬間を待っていればいいのですよね
見事な色合いで・・素晴らしい写真になりましたね
返信する
芸術作品 (sumire)
2018-05-28 21:08:53
蜘蛛が丹念に編んで出来上がった作品に
霧雨が掛かって真珠の珠を散りばめたような見事な作品になる。
自然の造形に感嘆しますね。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事