スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

ニオイスミレ一輪

2023年02月01日 | 

ニオイスミレは沢山の丸い葉っぱに隠れるように

咲いていました 一本です(早すぎたのね?)

壁掛け用の小さな花瓶に挿しました

ほら 暖かくていいでしょう~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 赤ちゃん金魚のその後 | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えちゃった~ (屋根裏人のワイコマです)
2023-02-01 19:53:38
ニオイスミレちゃんの・・反省の弁が聞こえてきます
おかげで‥写真に撮ってもらえて よかったね
電気スタンド?? 懐中電灯?? 其のスポットが・・
すばらしいですね 後ろの白い壁にも光を借りて
見事ですね~
Unknown (桜草)
2023-02-01 21:55:44
早く咲き始めてしまったけど、優しい
奥様に暖かいお部屋に連れてきてもらい素敵な花瓶に落ち着きよかった、よかった。まさしくスミレの小部屋で春到来!
スミレ (sumire)
2023-02-01 22:36:29
ワイコマ様
早いですね~ 2月になりました
まだまだこれから寒くなるのに
気の早いスミレが咲きました
スミレ (sumire)
2023-02-01 22:39:44
桜草さん
びっくりしました
あの雪を我慢していたのですね
寒かったことでしょう
よかった よかった 見つかって良かったね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事