スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

ミツバツツジ

2020年03月26日 | 
深泥池の雑木林にミツバツツジが咲いています
晴天の昨日は久しぶりの撮影会(10時~12時)でした
私達6名だけしかいない雑木林です














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水仙 | トップ | キクザキイチゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバツツジ (屋根裏人のワイコマです)
2020-03-26 18:11:38
この 薄紫色の花 ミツバツツジは多分この色一色で
他の色はなかったと思います。山の中で咲く樹は・・
特に目立ちますね~信州でもそのうちに咲いてくれます
こんな大きな木も珍しいですね いい作品が撮れましたね
返信する
ミツバツツジ (sumire)
2020-03-26 21:52:30
ワイコマさま
山の中でミツバツツジの赤い色がパッと目に飛び込んできます
綺麗ですよね~
木は細いです
写真は大きな樹木の前にあるミツバツツジを撮っていますから大きな木と
見違えてしまいますね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事