スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

水仙

2020年03月24日 | 
北風の吹く寒い一日です
水仙たちが風に煽られ見ていて気の毒になります
白い花びらにオレンジ色が際立つ水仙
黄色い花びらにオレンジ色が目立つ水仙
黄色一色の水仙
庭が明るくなった様に感じます









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの逢瀬は短時間 | トップ | ミツバツツジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙 (屋根裏人のワイコマです)
2020-03-24 19:20:31
案外 身近に咲いている花ですが
この手の、上品な水仙の花は少ない・・
信州は蕾が毎日少しずつ膨らんで・・
背も伸びてきましたよ 後数日・・
楽しみだな~
返信する
もうすぐですね~ (sumire)
2020-03-24 20:28:11
信州はまだ寒い日が続いていますね
暖かくなったら花たちは一斉に咲くでしょう
見事な風景はもう直ぐですよ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事