ちんどん 信州・小諸 与良チンドンバンド

チンドンバンドは今日も行く!
お祭り好きな仲間でアマチュアちんどん屋さんをやっています。

54回富山チンドンコンクール その1

2008-04-07 14:42:47 | Weblog
富山チンドンコンクール素人チンドン部門に出場してきました。
2分30秒の演技時間に今年は万歳連唱を取り入れがんばりました。
が、が、が、今年も富山の壁は厚く入賞は出来ませんでした。残念!
当日、富山は快晴、富山城址公園の桜も満開でした。
素人部門 最優賞は岩手の「チンドン寺町一座」上手かった さすがです。
ちなみにプロ優勝は大阪「チンドン通信社囃子座」
憧れの幸治郎さん達です。瞼の母シリーズ絶好調でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (neco)
2008-04-13 21:15:54
入賞できなくて残念!!でも懐古園のサクラのようにこれから咲くよ!!ガンバッテ
返信する
頑張っていますね (のせ)
2008-04-17 15:52:03
私共も何時かは参加したいですがまだまだです。
返信する
ご訪問感謝です (与良ちんどんばんど)
2008-04-25 13:42:26
necoさん のせさん
ご訪問ありがとうございます。
富山も一宮も前橋も毎年レベルが上がって行きます。
も~たいへん!!
入賞するチームはさすがに上手いです。
プロ?と思う上手さです。
のせさんのバンドもがんばっていますね。
どこかでお会いする日を楽しみに、チンドン頑張ります。
返信する

コメントを投稿