ちんどん 信州・小諸 与良チンドンバンド

チンドンバンドは今日も行く!
お祭り好きな仲間でアマチュアちんどん屋さんをやっています。

愛知県一宮市萩原 第10回素人ちんどん大会

2014-10-26 20:49:14 | Weblog
10月19日日曜日愛知県一宮市萩原で開催された第10回素人ちんどん大会に参加させていただきました。
昨年は急に参加できなくなりご迷惑をおかけしましたが、今年は何とか4分間の演技に磨き??をかけてコンクールにのぞみました。
舞台はまあまあの出来でした、ダメかなと思っていたのですが表彰式で中日新聞社賞をいただきました。うれしい~!
この大会に与良チンドンバンドは8回目の出場です。2回の市議会議長賞受賞を含め5回目?の受賞でしょうか。
萩原は我々与良チンドンバンドにとって、ものすご~く相性の良い街です。
萩原の皆様ありがとうございました。
追伸 ワイン&ギフト なかの 様お世話になりました。ワイン新酒美味しかったですよ!
   小川さん写真ありがとうございました、このブログで使用させていただきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんどん (みっちゃん)
2014-10-26 21:25:58
ちんどんらしい写真ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿