ちんどん 信州・小諸 与良チンドンバンド

チンドンバンドは今日も行く!
お祭り好きな仲間でアマチュアちんどん屋さんをやっています。

チンドン活動報告です

2014-05-13 23:03:25 | Weblog
4月29日 
第15回虚子こもろ全国俳句大会で遠来の皆さんをお迎えし 歓迎ちんどんしました。
この俳句大会 第1回に出たのが与良チンドンバンドのデビューでした
あれから15年 うまくならないな~ それもご愛嬌

星野椿先生に 囀りや今日の為なるちんどん屋 と詠んでいただいた15年前

光陰矢の如し あっという間でしたが 
いろいろありました。これからも頑張るぞ~。
めざせ 富山 最優秀賞!!

5月5日
恒例 小諸 日限り地蔵 春のお祭り
朝から町内をチンドン一回り 近くの老健施設をいつものようにアポなし無理やりチンドン
おじいちゃん・おばあちゃん お騒がせいたしました。

ここからは予定です
5月18日 さくらさくライブhttp://asama-de.com/sakurasaku-live/home/
チンドン広報活動で出動します 小諸駅周辺に出没チンドン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏依頼 (uehara)
2014-05-26 21:59:23
8月3日(日)群馬県松井田町
演奏依頼したいのですがどうすればよろしいでしょうか。
返信する

コメントを投稿