千波の木陰

独り言を定期的に更新しています。
http://www.geocities.jp/chinaminoumie/

絶望感

2007-01-23 23:05:56 | Weblog
絶望感に打ちひしがれている。

上司は全然理解していなかった。
辞めさせてもらえない。。。
今の会社、上司が嫌だから体に異常が出ているのに、
なんでわからないんだろう。
とんだ勘違いだよ。
もう泣きたい。
早くて2月末だってよ。
誕生日を今の会社で過ごしたくはなかったのに。


コロっと変わって別の話題。
最近「アーモンドフィッシュ」にはまっています。
おつまみとかで食べるような、小魚とアーモンドを
細長く切ったようなやつ。
最初は非常食として購入したのですが、今では
これを目当てにお店に買いにいったりします。
これで一杯やりたいなとかって。
ただのおやじですよね・・・。
知る人ぞ知る干物化現象。
あぁ、干からびちゃだめなのに。

明日は病院めぐりで会社をお休み。
気分が楽でいいわ~。
寝坊はできないけど充実した一日を過ごそう♪

コメントを投稿