寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

ちんぱおのWiiばんごう

2009-08-09 07:22:32 | Wii番号

3336-4813-0202-4065


です。

※平成21年8月8日(土) 
以前、当ブログに記載していたWii番号と変わってしまってます。
(以前)0850-5112-8143-0093

……Wii番号が変わる?
そんなコトがあるのか、ちょっとぼく自身も半信半疑なのですが……。
実際に、以前のWii番号でねこたまさんとか、オシリスさんとはMiiやり取りが出来てましたから、間違った番号を載せていた、とは思えないのですよね。
┗どなたか、詳しいコトをご存じの方は教えて下さいまし。


ですので、
『ぱおにMiiを送った~』、って方は、念のため『送ったよ~』のメッセージを、コメ欄なり、ついったーで@chimpao宛に呟いてくださると確実かなって思います。
お手数ですm(_ _)m


最新の画像もっと見る