寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

キノピオって、画像が荒くてもキノピオですね。

2008-05-26 23:49:04 | マリオカート
フォトレポート:マリオカートシリーズの今昔--キャラクター編
http://japan.gamespot.com/wii/features/story/0,3800076631,20373872,00.htm


 こういうのって、時代を感じて良いですね。
 ぼくはダブルダッシュからマリオカートに入ったので、それ以前に思い入れはないのですが、それでも感慨深いモノがあります。

 ってか、64って、こんなに画像荒かったんですね~。
 出た当初は、もの凄いマシンだ~、みたいなイメージがあったのですがっ。

 そう言えば、キノピオの出世作って、このマリオカートなのでしょーか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デジタル・おっさん)
2008-06-08 17:25:09
コメントありがとう☆
一緒に、マリオカートで、対戦しましょう

ところで、どうやれば、対戦できるんですか?いつやります?
返信する