寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

マイナーMiiなので補足、要りますよね?

2009-10-01 21:51:26 | 関連

和製ジャックバウアーVS和製ブスマネージャー【自作Mii】
で作ったMiiですけども……
元ネタの芸人さんを知ってる方、どれだけ居るのか不安になってきたので、ちょっとこの方達の関連動画、載っけとくね。




┗これが、和製ジャックバウアーMiiの元ネタさん。




┗みつこ。のMii元。
┗1:20 太田光『髪の毛全部白くなっちゃった』ってwww


余談。
長友 動画 で探しても全然出てこなかったけど、
みつこ
で検索したら、一発で大量に引っかかったw 動画って入れてもないのに。
スゴいねw
ちなみに、動画結構消されてるっぽいので、ココに貼ったのも近いうちに消えちゃうのかもね。


私信? ってかご連絡
ちょ~っと、実生活忙しくって。
書くのに時間が掛かる動画ネタとかは大幅に遅れそうTT


去年、忙しくなって半年ブログ放置した実績があるので、今度はそんなことにならないようにしたいな~、って思ってるんけど。
時間も限られて来るので、書きたいモノを書きたい。
なので、以下のような割合が増えてくるかも。


ブログ関係で書きたい優先順位(ぼくの他ブログも含めて)


  1. イラスト(今の時間感覚だとラクガキかしら)
  2. マイナー有名人Mii(矛盾w)
  3. ネタ
  4. スマブラマリカ関連

こんな感じでやっていきたいな~。

【追伸】
まぁ、これって、有り体に申してブログストップフラグよねw
「これからも頑張って書いていきます!」っていう記事を最期に更新途絶えちゃってるブログ、結構見かけるものね。
ぼくがそうならないよう……祈ってて♪


やっばぃな~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (backer)
2009-10-03 23:32:35
どきどきキャンプは大好きですw
響は最近急に人気でてきましたねー
一発屋じゃないことを祈ります・・・!!
返信する
>backerさん (ちんぱお)
2009-10-05 22:50:17
応援してる人が消えていっちゃうと
悲しいですよね……。

Miiとか見てると、栄枯盛衰がハッキリ
分かって、たまに切なくなります。
返信する