寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

水曜タイセン、有り難うございました!

2008-05-15 00:58:52 | スマブラ

 マリオカートに入ったら、誰もいなかったので、3回だけ流してすぐにスマブラへ!!


 


 そしたらなんと、31さんがマイケルジャクソンのMiiで待ってて下さるじゃないですか……!!


 あれは感動したなぁ……。(お待たせして済みません……m(_ _)m)


 


個別コメ スマブラ


31さん お待たせしちゃって、申し訳ありません。m(_ _)m
 今日は、31さんとずっと組めて、楽しかったです。なかなかサポートに回れなくって、これまた済みません。



  1. ドラグーンとのすれ違いざまに、キャプテンファルコンが『あい~』とやった時には、姉と大笑いしてました。……なんか、ツボでした。

  2. ピカチュウの高木ブーに笑いました。

  3. ジャイケルマクソン……。次は世界デビューしましょう。マクソン5、とかグループ組んで。

 めっちゃ楽しかったです。うん。久しぶりに31さんとスマブラ出来て良かった。


ねこたまさん りぷとんさんとのタッグに、めっちゃ苦しみました。特に、ガノンドロフと、アイクのコンビの時は。
 ガノンドロフのホッピングと、アイクの天空で、上下からサンドウィッチを喰らった時は涙目でした。
 戦闘後の、ルカリオ講座、有り難うございました~。勉強になります~。



  1. デデデ大王が、暇さえあれば寝ていたのにウケました。あれはヒドい。

  2. チーム戦でのアイクの恐ろしさに吹きました。あれもヒドい。

 ヒドいって、褒め言葉ですよ? 次からもじゃんじゃんお願いします。特に、デデデの寝転がりを。


りぷとんさん 最後の戦いで、ぼくの『醤油はミューズ!』にアピール返しして下さって、有り難うございます。ああいう時って、めっちゃ嬉しいんですよ~、ぼく。意思疎通が出来て。



  1. デデデの強さに涙目。

  2. ガノンの無差別流に涙目でした。

 りぷとんさんとも、久しぶりだったので、とても楽しかったです。


 また、よろしくお願いします。m(_ _)m




■ 関連
マイケルジャクソンMiiでまた走りたい 追悼



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (31Iscream)
2008-05-15 09:54:49
スマブラやるの久しぶりすぎて
何をしていいか分かりませんでした

みなさん復帰がうまくてすごいな~と思いながら
戦線離脱後も観察してました。
また練習してみます。

マリオカートもジャイケルさんのMiiで走ってますよ~
返信する
>この絵文字ヒドすぎる……。 (ちんぱお)
2008-05-15 19:10:10
>スマブラやるの久しぶりすぎて~
 分かります。先週あたりのぼくと姉が、
その病で苦しみました。
 ヒサスマシンドローム。(久々のスマブラ症候群)
……もっとイイ名前付けたいですね。

> 復帰
 復帰は、ねこたまさんはもちろん、特に
りぷとんさんが鬼ですよね。

> マリオカート
 見ました見ました。誰がマイケルのMiiを
使ってくれてるんかな~、と思ったら
31の数字が見えたので嬉しかったです。

■独り言
……そう言えば、
kazuさんとうみうしさんと、オシリスさんの
Wii番号、登録してないかも……。
返信する