寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

聖火リレー、第一走者に星野監督。【ニュースネタ】

2008-04-24 18:05:17 | 姉のせい。

長野聖火リレー 第1走者は星野監督、ほかは非公表(朝日新聞) - goo ニュース

ぼく ……なんで、星野監督だけ公表したん?

 ……ニヤニヤ

ぼく あれかな? 星野監督はオリンピック選手じゃないから、別に怪我してもイイよ、ってコトなんかな?」

 ……アンタ、バカね。 ニヤニヤ

 ……JOCの思惑を考えてみなよ。

 目には目を。

 歯には歯を。

 

 乱闘には乱闘を。


 

 暴徒に闘将をぶつけて、

 

あわよくば返り討ちを狙う腹に決まってるじゃない。

 

 


この話題、ブログで盛り上がってますね~。
他の所のご意見を、随時リンク貼っていきます。

●星野監督なら、警護が要りません!(書いてる方、外国の方みたいですよ?)
http://sousouryofu.iza.ne.jp/blog/entry/553406

●これじゃ「聖火護送」、長野のリレー実施計画に市民は不満
http://gu-tara-animator.blog.so-net.ne.jp/2008-04-24

●星野監督を守れ!
http://blog.goo.ne.jp/tochan7/e/bf5058ccb78ad2757586f27e093c185f

●聖火リレー、星野仙一だけ公表の訳
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2008/04/post_b237_1.html



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひむらマン)
2008-04-24 16:52:32
さすがですね!

中国ではジャッキーが聖火ランナーやるとき
邪魔したらカンフーの恐ろしさを知ることになるって
話題になってましたしね。

乱闘には乱闘をは
あながち間違いでもない気がします・・・
こんにちは (kazuyuna)
2008-04-24 19:01:11
星野さんは個人的に好きな人なので
無事だったらいいなと思います。

ふと思い出したんですが
オリンピックって「平和の祭典」なんですよね。

平和の祭典…ねぇ(聖火(消化?)リレーが脳裏をかすめます)
>31さん (ちんぱお)
2008-04-24 23:08:19
ジャッキーの時は笑えてましたが……、
今回は、他人事でないぶん、
笑いも控えめになっちゃいますね……。

あとは、本番どうなるか……。
見たいような、見たくないような……。
>kazuさん (ちんぱお)
2008-04-24 23:09:18
平和の火を消せ!! って感じになっちゃってますよね~。

むうぅ。

星野さんの活躍に、ある意味期待してます。
かれーでふぁいっwww (てろる★めあ)
2008-04-25 00:33:01
こんばんは☆あのCMってそっかーそぅいう意味も…(いゃ無いから)
てか、監督にもしもの事でもあったら、
日本のファンが黙ってないだろうなぁ流石に。
・・・愛国心ってなんぞや。
今日のNEWS見ててつくづく思いました…
ではでは。
>てろるさん (ちんぱお)
2008-04-25 12:34:52
星野監督ファンの方、多いですね~。

ってか、外人の方にもファンが居たのが
ちょっとビックリでした。

愛国心。
行き過ぎると、これほどやっかいな感情も
ないですが……
全くないと、それはそれで寂しいですよね。