寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【動画】斑鳩協力スーパープレイがどれだけ凄いか、駄プレイを敢えてぶつけて検証【協力プレイ】

2009-12-22 22:05:41 | 協力プレイ
まぁ、なんの変哲もないただの斑鳩スーパープレイですが、見てください。

【拾い動画】XBLA斑鳩スーパープレイ【協力プレイ】



【備考】
・斑鳩 XBOX360 LIVE ARCADE版
・オンライン協力プレイ

嗚呼。ぼくは危惧する。
斑鳩を未プレイの方には、この映像がどれくらい凄いか分からないかもしれぬ。

凡人の及ぶべからざる“業”を以って、スーパーなプレイと号すのである。
凡俗の代表が晒し者にならなければ、その神懸かりプレイの有り難さも分からぬまま、埋もれてしまうのではないか。

ならば。

ならば致し方なし。
敢えてぼくら姉弟。針の筵に座らん

……ではご覧下さい。
これが我ら二人の精一杯いっぱいいっぱいです。

【動画】GC斑鳩スーパー駄プレイ【協力プレイ】





【備考】
・斑鳩 任天堂ゲームキューブ版
・オフライン協力プレイ

いかがだったろうか?
スーパープレイの連携のスゴさがお分かりいただけたと思う。
阿吽の呼吸。
一番恐ろしいのは、この神連携が、『オンライン』だというコトよ。
ぼくらは、隣同士で声かけ合ってこのプレイだからね?

クリアすら出来てない。
しかし、これでも頑張った。
ぶっちゃけ、これから先のステージは、ガチで見たコトない。
ってか、このプレイが、今までで最高の出来だったことをここに告白。

でも、これでぼくら姉弟の使命は果たした。

これでスーパープレイも引き立つ…
引き立つ……


って。
これじゃ引き立ちベクトルが逆ではないだろうか。

× ぼくらの駄プレイでスーパープレイの凄さを衆目が実感
○ スーパープレイのせいで、ぼくらのダメさ加減を衆目が実感。

【結論】
スーパープレイのせいでうちらのヘタレ加減がかつてない程の際立ちを見せ、脚光を浴びやがて後ろ指を指され罵詈雑言の嵐を受ける今後が決定した。

そっと踏んで欲しい。私らの大切な駄プレイだから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (backer)
2009-12-23 22:23:46
ボス倒した後の姉弟による回転サービス、さすがですw

360アーケード版つい最近GETしましたが、2面で残機もってかれて・・・
動画見て気づきましたがボムは積極的に使ったほうがいいんですかね?
返信する
>backerさん~ (ちんぱお)
2009-12-24 19:32:01
>ボス倒した後の姉弟による回転サービス
ぐああ。見られてた~…。
あれは実は、いがみ合っているのですw

>ボムは積極的に使ったほうがいいんですかね?
それっぽいですよね。
ぼくは溜まるまで待ってたんですけど、
スーパープレイだと連続で打ったりしてますよね。

斑鳩、ぜひ協力プレイしましょう!!

年末年始はゲーム時間が不定期になっちゃうので、
来年早々にやりましょお~!!

他にも、xboxシューティングいっぱい出るっぽいですしね。
返信する