ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

今年も有難うございました♪o(*⌒▽⌒*)o

2009-12-31 23:05:11 | Weblog
押し迫りまして

もうスグ、年明けとなりますね


今年は、どんな一年でしたか?



内在していたものが顕在化される
そんなエネルギーの一年でしたので


魂の厚着を脱ぎ捨てて

本来の自分が見えてきた
一年だったのではないでしょうか?


ここで、しっかり
軽やかになっていれば

来年の変革・変容の流れにも


シッカリ、ついてゆけるハズ…






2009年最後の夕焼けはとても綺麗でした
きっと来年は良い年になりそうな予感♪



皆様にとって

光溢れる素敵な1年となりますように


どうぞ良いお年をお迎え下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X\'mas!(*  ̄▽)o□☆□o(... | トップ | あけまして!!!o(*⌒▽⌒*)o  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿