ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

【大感謝!】もぅすぐ9999で~す(^∇^)ノ

2009-01-05 02:09:19 | お知らせ
早いもので、お正月休みも
今日までで、明日からお仕事の方も多いのでは

Chimoky Quartzもいよいよ明日から2009年スタートです


そして・そして

もうスグHPのカウンターが9999になります~

そしたら、10000もスグきますね~キャー♪


まったりHPなのに
ポチポチとカウンターが回って
お蔭様で今日までこれました
ありがとうございます


もし、9999でも10000でも
『踏んじゃったよ~ん』とコッソリ教えて頂けたら
記念の遠隔サービスしますね~


楽しみにお待ちしています((_ _〃)ペコッ






それでは、皆様

明日から、またお逢いできるのを楽しみにしていま~す(^∇^)ノ


皆様にとって
素敵な事がいっぱいある
良い一年になりますように


感謝( ̄人 ̄)感謝









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつゆめ(^∇^) | トップ |  ( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿