ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

交流会ご参加ありがとうございます゜・:*:・。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ゜・:*:・。

2011-09-18 01:16:46 | 交流会
今日は、にぎやかで和気あいあいの交流会でした。

初参加の方も、なごんでいらしたのが良かったです^-^



レイキベビーも大きくなりました♪

神奈川からもNPO会員のマスターMさんも参加していただき
霊授も3人マスターと、なかなか豪勢でした♪

ああ。おやつの写真撮るの忘れた!

あっという間に、ミナサマのおなかの中でした。。。

1か月に一度、会える顏も
毎回成長していたり、
疲れていたり、
何か吹っ切れていたり。。と

それぞれですが… 


お開きの時には

みんなが笑顔に! 

今日も楽しかったです



ありがとう!


遠隔参加の皆様も

同じ笑顔でありますように 



(o^-^o)Grazie!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキ勉強会参加ありがとう... | トップ | 現代レイキセミナー・レベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿