ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

レイキ勉強会参加ありがとうございました(^_^)/~

2011-09-18 00:41:59 | お知らせ
9月14日(水)は
レイキ勉強会でした。

基本的な知識から、
手の当て方
オーラー浄化の方法を、徹底的に練習w
組になって、ヒーリングの手順、手当方法などを
考えて発表など

いろいろと楽しい内容を考えました。(≧∇≦)

あっという間に一日でしたが
充実した良い時間となりました。

私もたくさんの学びをいただきました。


受講して認定証をもらったら終わりではなく

レイキは学んでからが本当のスタート、

毎日がスタートなのだということを

そのことを忘れずに

いつも、初心でいたいですね^-^



ご参加ありがとうございました。


感謝

ちも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年NPO現代レイキ... | トップ | 交流会ご参加ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿