ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

もうすぐ一周年記念です♪o(*⌒▽⌒*)o

2007-12-07 03:43:29 | お知らせ
おしらせ…☆


早いもので
12月20日(木曜日)で白金のお店が一周年です♪

日ごろの皆様への感謝をこめて…☆

定休日ですが
ここは開けなきゃ♪(≧∇≦) ですね

この日は13時より
フリーでオープンにして
皆様とお祝いしたいな~っと思っております
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

シャンパン冷やしてお待ちしておりますので
是非、遊びにいらしてくださいね

いらして頂く前にお電話かメール頂けたら幸いです

石も少しですがお安くしますね


その代休で21日臨時休業させて頂きます~(^∇^)ノ

23・24日も(13時~19時)
フリーにオープンしておりますので
遊びにいらしてくださ~い~~~ヾ(^∇^)

20.23.24日は
体験ヒーリングもやりたいと思っておりますので
チモーキィでお勉強された方は熱烈ヒーラー募集中ですw

モチロン、ヒーリングを体験されたい方も募集中です♪


感謝( ̄人 ̄)感謝 です~♪


12月のお休み…☆*…*…*…*…

10日…成龍先生の交流会参加の為お休みします。
14日…買い付けの為お休みします。
21日…20日の振り替え休日にさせて頂きます。
30日~1月3日まで年末年始休暇頂きます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…



やらなきゃいけない宿題が多くて
ついついブログさぼり気味でした( ̄▽ ̄;)スミマセン

眠いが、まだまだ~
がんばりますo(*⌒▽⌒*)o

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フー (● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ… | トップ | 明日ですね♪o(*⌒▽⌒*)o »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピード&パワー (かおりんの妹)
2007-12-13 14:03:25
1周年おめでとうございます。
沢山の幸せをいただいて、感謝しております。
当日は皆で楽しみに行かせていただきます。

ところでやはり、えの・しま・ジェーンとさら様が来て頂いて以来、物事がピューッと動きまくっています。
この度、ずっと憧れていたところにリクルート開始することになりました。
本当にわくわく楽しみです。

ありがとうございます。
返信する
おめでと~~♪ (あさよ)
2007-12-13 17:23:29
うふ来ちゃった♪
ちも先生久しぶりっ!!
わたしも最近、外ブログ書いてるんで遊びにきてネ
1周年、おめでとう~~


返信する
かおりんの妹様♪あさよちゃん♪ (ちも(^∇^)ノ)
2007-12-17 00:54:47

カキコありまと~ございます~(^∇^)ノ

♪かおりんの妹・R子様♪o(*⌒▽⌒*)o

スピード・パワーアップなのですねー(≧∇≦)
リクルート開始!ヽ(∇⌒ヽ) おお~♪
素晴らしいですね!がんばっていますねー^^
えの・しま・ジェーンとさら様はお元気でしょうか?
かおりん組の皆様とお逢い出来るのを楽しみにしております~(^∇^)ノ

素敵なご報告有難うございます

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


♪あさよちゃん(≧∇≦)

おひさーーーー~~~ヾ(^∇^)
お元気そうでなによりです~~ 
そろそろ…
コッチのお仕事に呼ばれている頃では?(* ̄m ̄)カモーン

来年は再受講にお邪魔しますので
関西上陸の時には宜しくお願いしまーす
ウッヒャヒャヒャヒャャッ_( ̄▽ ̄)ノ”””■
返信する

コメントを投稿