ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

明日ですね♪o(*⌒▽⌒*)o

2007-12-20 04:09:59 | お知らせ
明日(20日)は、一日フリーで開けて

1周年記念のパーティーをします(≧∇≦)

…パーティーというには
ささやかな感謝デー という感じですが

お料理はCUEL(キュール)さんから( ̄¬ ̄*)
シャンパンも色々届きました(≧∇≦)

今日はヒーリングが終わったあとで
急いで準備♪

棚から全部石をどかして大掃除になりましたw
値札が剥がれてるコはいないか。
元気のないコはいないか。
チェックしまくりです!( ̄ε ̄〃)b

あとは紛れている、ちも私物のコ達を一箇所に集めて

「ちもこれくしょん」の棚つくりましたw
自宅ほどマニアックなコはいませんが
怪しい棚があったら、ちも・コレです(* ̄m ̄)


そろそろまぶたが限界になってきたので寝ます~(^∇^)ノ

明日は、またまた準備で
午前中から走り回っていると思いますw


おやすみなさい~( ̄▽ ̄)ノ”””

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ一周年記念です♪o(*⌒... | トップ | みなさま有難うございました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿