ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

10月のすけじょーるん【10.15更新】

2009-10-17 02:34:58 | スケジュール
いよいよ10月ですねー


月が美しい季節ですね



さて、

10月ですが

今日はサラっと


10月のお知らせ♪



レイキ交流会…毎月第3土曜日にレイキ交流会を開いております。
…10月17日(土)

会場:今月は表参道の会場です(*^▽^)ノ

<13時半開場>
14時~18時まで(途中入・退場OK)

参加費:1200円

持ち物:交流会の中で、集団レイキヒーリング実習を行っています。
ハンドタオル(仰向けヒーリングご希望の方は2枚)
替えの靴下をお持ちください。


*お申し込みは事前にメールでお申し込み下さい。



現代レイキセミナー

・レベル1…10月30日(金)…満席となりました。
・レベル2…10月24日(土)…満席となりました。



お休み…定休日水・木 


臨時休業…NPO交流会・研鑽会の為10日~12日お休みします。




…☆定休日は『気の安息日』とさせて頂いております。
 メール・お電話の対応は翌日になりますご了承くださいませ。
 また、携帯でのご連絡はご遠慮下さいませ。






9月後半まで残暑だったりと

なかなか季節がつかみにくいですが


お風邪(インフルエンザ)には、お気をつけてくださいね




10月3日は十五夜ですね

ちもは、いつも、近所の大久保団子さんで
お月見団子を買います

予報では雨のようですが

きっと雲の上では
煌々と、月が光っていると思います


それでは皆様、



虫の音を、BGMに
素敵な秋の夜長をお楽しみください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月レイキ交流会のおしら... | トップ | 交流会ご参加ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿