ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

交流会ご参加ありがとうございました(*^▽^)ノ

2009-10-18 03:27:20 | Reiki
今日は、表参道の会場でした


骨董通りの綺麗な、事務所兼スタジオです



今日のすけじゅーる


1.グランディング(正中線を通す)    
2.光の祈りとめい想(レイキによる癒しの場と共振回路の設定) 
3.自己紹介(お名前・レイキ経験・体験・感想など)
4.自己浄化ヒーリング(エネルギー体の浄化)
5.発霊法 (心身の浄化と精神統一による、体内レイキ強化法)   
  休憩 (5分)                        
6.肩甲骨のバランストレーニング(肩甲骨をほぐしてバランスを整える) 
7.自己ヒーリング(免疫力を高める)
8.霊授 (レイキの回路を浄化し、癒しの能力を高める)
9.レイキ回し (体内の波動を高め、集団ヒーリングを行う)
***ティータイム(30分)***
10.参加者全員によるレイキマラソン(ヒーリング実践)
11.宇宙平安の祈り 
12.グランディング


レイキ回しの時に、

輪の中に自分のお水を置きました。


味は…



全員が違いを確認できました


まろやか~になっていましたね







きょうのおやつ




 Nさんの手作りチーズケーキ


( ̄¬ ̄*)じゅるじゅる…

あと、たくさんおおやつを皆さんありがとうございました

(やはりウチ(Chimoky)は食べ物がメインなのか?笑







今日のすけじゅーるは、一部変更


遅れて参加の方がいらしたので、
いつもと順番を変えて
霊授の前に肩甲骨のバランストレーニングをやりました


自己紹介の時に

「最近レイキから離れてしまったので…」
「ここのところ忙しくてレイキやってないので…」


っと、いう方がいらしたので


急遽、

今月のテーマは、


日常でレイキと繋がっている【レイキ生活とは】



最初は意識して、

両手を挙げて

レイキと繋がったり、アファメーションをとなえたりしますが


繋がっていれば


意識しなくても、



ずっと、レイキといっしょです


太陽もおなじです

存在は解ってても、

毎日意識したりしていませんが

太陽の恩恵は、


いつも貰っているのだから


レイキの存在を忘れちゃっている。
意識していない時は流れていない。


なんてコトはありません。



12ポジションのヒーリングが、


レイキそのものではありません。



毎日の生活の中で


顔を洗ったり、お野菜を洗ったりする時も

手を使う時は、いつも手からレイキが流れてるし


ココロのウキウキもレイキと繋がっているし


カラダが疲れた時も、呼吸すればレイキは流れるし



毎日の生活がレイキそのものなので


手を当ててないから、意識していないから
レイキと繋がっていないなんて思わずに


気が付いたら、呼吸を深くして


疲れていたら、辛いところに手を当ててみてください。


ず~っとつかっていないと

詰っていたり、パイプが細くなることもあるケド

思い出したら、
自己浄化ヒーリングをやって
発霊法やって

手を当ててみれば

ちゃんと思い出すハズ




ちゃんと流れてるから


安心してくださいね



そんなお話をしました



最初は、レイキを使うのがいりぐちです

手当たり次第、手を当ててみる。


自分の大掃除を始めてみる。


そこにとどまらず


その先は、安心立命と
精神性・霊性の向上と、

もっともっと深く濃く

さらに素晴らしい世界になりますが



まずは、


レイキと繋がる楽しみ・幸せを
日々、実感してもらえたらいいな~っと思っています。



まずは手を当ててみましょう。



よく聞く

「レイキを習ったけど、忘れてしまった」という人に

あの、暖かさを思い出してもらいたいです






今日も沢山の参加者の皆さんと、


キラキラレイキと楽しい会話と美味しいおやつに囲まれて



ココロもカラダも


ポカポカな1日でした。



たのしかったです



ご参加ありがとうございました





来月は第4土曜日です



場所は、決まりましたらお知らせしますね



12月は、クリスマス交流会で
プレゼント交換も考えてます




ご参加おまちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のすけじょーるん【10.... | トップ | 本日3周年記念ぱーてぃーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿