ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

3周年記念パーティーのご参加有難うございました!(*^▽^)ノ写真あっぷしますた!

2009-12-21 02:05:35 | ひとりごと
ありがとうございました。






とても良いお天気に恵まれ

穏やかで、

暖かい一日でした



14時~20時 【Chimoky Quartz3周年記念】



お陰さまで
今年も沢山の方にお越しいただきました^^



14時少し前から玄関に人が…Σ(- -ノ)ノ

開店と同時に入ってこられたのは

小学生の男の子の兄弟

そして、高校三年生の男の子


少したって20代の男の子


ええ。。全てチモーキィのお客様です

メンズ率高いですねー

しかも、平均年齢がwww


可愛いお客様は
オレンジジュースでカンパイ♪

その後、お料理が届いたので

みんなでパクパク( ̄¬ ̄*)ンマー♪






今日は、

学生時代の友人も久々に全員集合で来てもらい
気分は同窓会(≧∇≦) 皆アリマトー♪



交流会では有名なレイキ王子が
1日中、ドアボーイやら、お手伝いをしてくれました。
(王子ありまと~~~~!!!!!!!)






沢山のお客様とお花に囲まれ


愛されている事への感謝と
その方達への愛の気持ちで

とても幸せな誕生会でした。






年末のお忙しい中
皆様ありがとうございます。




いらっしゃれ無かった方も、

お気持ち

シッカリ届きました









スッゴイ・スッゴイ楽しいエピソードが沢山ありますが
それはまた明日


取り急ぎ

お礼の言葉をつづりたくて


また、あした、写真とか追加したいと思います。

写真♪アップしますた







Rちゃん☆1日お手伝いありまとー♪ゆっくり休んでくださいね^^
芋☆忙しい中、ありまとー♪ティファールヨロピコ



感謝☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°






本当は、今朝
日記を書いたはずが…

UP下のも確認したのに

今見たら

見事に消えていました。。。ヒー


それも、またアリかな。っと

そういう事も受け入れられる自分に
レイキに感謝ですケロッ






明日は、サロンの片付け&大掃除です

楽しみ(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会のご参加有難うござい... | トップ | Merry X\'mas!(*  ̄▽)o□☆□o(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿