Kent Shiraishi Photo Blog

北海道美瑛町の大自然や身近な写真を、
海外へ配信するArtistの呟き。

科学的現代写真術講座

2013年01月08日 | カメラ&写真
★2013年・科学的現代写真術講座開講

皆様!今年も宜しくお願いします。

昨年中は色々応援頂きまして、
ありがとうございました!

たくさん写真に関するご質問を頂きました。
なかなかお一人ずつにお答え出来ず、
申し訳ありませんでした。

皆様から頂いた質問等を整理しまして、
およそ疑問に思っている事や、
訊きたい事が分かりましたので、
今年は簡単ではありますが、
僕の写真術講義を少しだけ行ないます。

ただしこのブログというのは、
どうしても不特定多数が読むために、
誹謗中傷メールや無断転載等が起きやすくなります。

そこで、講義は下記フェイス・ブックページ
「Kent Shiraishi Photography」で行ないます。

もし受講されたい方は、
どうかこれを機会にフェイス・ブックの会員に成られて下さい。

一切全てが無料で使えて、
メルアドとパスワード設定で簡単に始められます。
ただし本名記入が条件です。

今後写真の勉強をする上でも、
フェイス・ブックは重要です。

ここに参加しなければ、
それこそ私がいつも言っています、
「生きた化石」になります。

なぜなら世界とつながる近道だからです!
今や世界の企業はもちろん、
世界の一流写真家も殆ど全て参加しています。

今参加しなければ大きく出遅れます。
勇気と向上心を持って、
ぜひ今年こそ参加されて下さい。

それでは向こうでお待ちしております!

2013年も世界に挑戦し続けます!

ケント白石

Kent Shiraishi Photography

ブログ村「写真講座」ランキングに参加しております。
今回の内容がお役に立ちましたら一票投票お願いします。出来るだけ多くの方に読んで頂ければと思います。
下記「写真講座」ボタンクリックで一日一回だけ投票できます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ