獣医ちまぎょろのオススメグッズ

ちまぎょろ家の面々が使っているものたち。その他オススメグッズやうまいものも。

mofua プレミアムマイクロファイバー敷パッド&着る毛布

2012-11-18 | 暑さ・寒さ対策
この時期特に授乳のとき寒くてうへーとなっていたのですが

マイクロファイバーの着る毛布と敷パッドでとっても幸せ。

朝布団から出たくなくてそれはそれで困ったもんです。

ミニサイズもあって、寝相の悪いお子さんにもおすすめです。

ひもでおさえるだけなのではだけちゃいますけど、肩が冷えないのはいいですね。



ロング丈とショート丈がありますが、階段の上り下りがあったりするのでショート丈を選んで正解でした。



敷パッドはとにかく肌触りが気持ち良い!

ふわふわで大きな猫に包まれて寝ているような、そんな気持ち良さです。

幸せな夢も見られるかもしれません(リアル猫バス

無○良品でも同様の商品が売ってましたが、お値段は倍だったので、かなりお買い得かと。

子供と寝るようになってからよりつかなくなっていたウチの猫たちも気持ちよさにぐっぱをしにきましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。